夏合宿2日目

朝早く、「わっ!晴れてる!」の声にめを覚ますと見事なご来光、昨晩のあの雨はなんやったんや・・・^_^;。


お宿の部屋のまどから・・・

すばらしい・・・今回お部屋も広く快適でした


雨ならヤンペと思っていましたがヤンペする理由なし。 合宿ですし練習しにきてるので練習せねばっ!(^○^)。
ただ、朝食の時間が9時〜と中途半端。 二度寝決め込む方もあり〜の朝風呂に行ったりおみあげを買ったり
して時間つぶし。


やがて朝食時刻。 無論朝も食べ放題。 『放題まけ』はDちいむの名折れ、きっちりおなかいっぱい食べて
練習に備えます。 ちゃちゃっと身じたくしてチェックアウト、お宿のご厚意で車を置かせていただき2日目の
練習にレッツGO!。 昨日山岳練をしたので、今日は那智山方面のコースは止めてR42号を潮岬方面へ
走り始めますが、強烈な向かい風に30kmをキープするのがひと仕事です・・・^_^;。 きれいに隊列を組み
ローテーションでみんなで風に立ち向かいます。 思わぬところで来週に迫った鈴鹿TTTの良い練習に・・・
しかし今日は流しのリカバリーライドつもりがえらいキツいわい・・・^_^;。  



ひーひー言いながら・・・

橋杭岩到着・・・効いた〜足パン上塗り・・・


串本の街を抜け潮岬方面へ。 足にきてるしここから先はアップダウンがあるのでマイペースで・・・


本州最南端

風が爽やかです・・・


最南端のおやぢ・・・もう一人どこ行った?

ん〜あんまり爽やかでもない・・・


台風報道でおなじみ

潮岬灯台


帰りは追い風基調になるもののスイッチが入り40kmアップの速度で巡航するもんでキツいキツい (T_T)。
平坦基調とは言え微妙なアップダウンもあり、自重の重い自分は軽量なとみーさんの登りの速度について
行けずやがて千切れてバラバラの空中分解。 脱水というより給水に水だけだったのでミネラル不足であっち
こっちしびれてきて「こりゃヤバい」と思いながら辛うじて勝浦温泉帰着。 スポーツドリンク一気飲みで復活。
給水補給にはその内容にも十二分に注意しましょうね。


程なく全員無事帰着。 距離72キロ余ですが、今日も100km走以上の疲労感。 強化目的に集まって
走ると意識が高いので練習効果が上がりますね。 さっとバイクを片付け、きよもん温泉で汗を流して癒し
朝食を食べすぎでお昼を食べれなかったので遅めの昼食へ・・・。


勝浦と言えば・・・マグロ。前回も立ち寄った大和さんへ・・・

こちらは特製大和丼・・・^m^。 大トロ中トロ赤身にユッケに・・・と全部乗せバージョン^m^ 


ヘルシーに腹ごしらえを済ませ、帰阪の途へ。 今回、なかなか有意義な合宿になって良かったです。
大阪より涼しく、走る環境が素晴らしく良い温泉もいっぱいあって食べるもんも美味しくトレーニングや
サイクリングにホント抜群、また折をみて開催したいなと思います。 ご参加の皆さんお疲れ様でした。

ルートラボ
  http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9c5b3e1b476222b9db0aae9896545cb3