暑い・・・!!

今日も猛暑日・・・。 もはやなにも言いますまい。


1泊程度のロードツーリングになかなか重宝しそうなサドルバックが入荷してきましたのでご紹介


じゃん♪

コルナゴC59号に装着したところの全景


横からアップ・・・

キャリアレスでMax10Lくらいの容量があるかな・・・


うしろから・・・

口はロールアップで容量可変


上から・・・

サドル下に上手く収まっています


前から・・・

前部はスリムでペダリングに支障が起こりにくそうです


バック自体が軽量で大容量、奥に重いモノ、入口のちかくに軽いモノを詰める等々パッキングには
若干工夫が要りますが、夏季のツーリングなどに便利に使えそうです。 Tシャツ、半ズボン、パンツ
タオル程度なら楽勝です。 なによりお手ごろ価格(お渡し¥4000)がうれしいですね。 概ね
この手のバックのブランド品は¥1諭吉を下りませんしね・・・。 ちなみにカラーはブルーグレーと2色
展開です。
なお、ブンブンバイクを振るような立ちこぎはNGなので、そのあたりは悪しからずです