快晴!

ちょっと風が強いですが素晴らしい晴天、佐藤春夫さんの歌にあるように「空青く海青く山青く・・・」です。


誠に残念ながら時間が取れそうになかったのでバイクは積んでなくて・・・くそ〜残念です。 那智山1本位
登れたかなぁ・・・。 あ、自分は登坂はキライではありませんし苦手意識もありませんが、クライマーでは
ありませんよん。


お墓参りを済ませバタバタと買い物へ行ってお昼に上り昼行便の特急「おおだい(仮称)」に乗務して帰阪の途へ。



熊野の海岸ではこいのぼりの群泳


お義母さんの手作りお弁当などでお昼をしたり、ちょこちょこ休憩を取ったりしながらに加えてGW中と
言う事もあって車が多くて流れがゆっくり。 ダイヤに乱れ?が出て到着にかなりの遅れで延着証明発行?。
5時間以上かかって帰着、ああしんど・・・つかれた〜。 


ご褒美は・・・

むふふっ・・・らいおんツアーに先駆けて・・・^m^
プリプリのかつおなんて大阪にはないよね・・・