雨?

晴れ間の見える朝、やられたっ!朝練できたのに・・・。 那智山一本くらい十分行ける時間あったので
残念ですが、練習が主目的での新宮行ではないので致し方なし。 お墓参りをすませてのんびり・・・。 
お店の開く時間を見計らってそろってお買い物へ・・・。 


昼からになっても雨はまだ。 夕方に温泉へ行ってゆっくり温まります。 今年も冷房はまったく入れて
ないのでそれによる“冷え”はありませんが、日頃シャワー生活でゆっくり入浴しない所為なのか?実は
ここんとこ右肩が痛くて難儀しています ^_^; 。 いわゆる五十肩?右手が左肩に届かないんですよね・・・
とほほのほ。 しかしまったくアチコチガタガタのポンコツです。足も腰も痛いししばらくゆるゆる練習して
ゆっくり温泉でほぐして・・・っていわゆる 「湯治」 が出来たらいいですが、なかなかそうもしてられない
のはつらいところです・・・。


じゃん♪

今宵もご馳走に・・・美味い! 


夕食をごちそうになり帰阪の途へ。 夜行便の特急おおだい(仮称)は上北山のあたりから雨の中・・・。 
速度を抑えたので若干の遅れでしたが無事帰着。 あまりない事ですが大阪の方がよく降っています。