GW前半戦突入

良いお天気の朝、チームでは高野山ライドの予定。  自分はと言うとGW中、新宮のお義父さんお義母さんが
所用もあって来阪滞在の予定。 「あかん、家片付けな・・・」^_^;。 お噛みはと言うとお仕事柄年中無休に付き
朝も早よから元気に出勤。 その任務は自分に・・・主夫は大変です・・・^_^;。 普段気楽な中年おやじおばんの
二人暮らしのお噛みと自分、何かと生活コストのかさむ日本社会においてなんだかんだ言っても「家(建屋)」って
「♪金が〜欲しくて〜働いて〜眠るだけ〜♪」(song:忌野清志郎さん)の 『箱』 で、その点に不足がなければ
別になんでもエエやと思っていますし・・・・・・・んで、ま、要するにだぁ、ちらかってるって事って・・・(^○^)。  


途中、W山さんのホイールの緊急補修がありましたが午前中ゴソゴソ・・・。で、エエお天気やのにNOライド・・・。
お店通常業務のあと夕食シャワーして22時15分発のミッドナイトEXP特急「おおだい(仮称)」乗務で新宮へ。 
深夜の叔母峰峠は気温6度とけっこう冷えてました・・・。