風冷えの日

公休日。 お天気は上々ですが、強い北風がふいて寒く感じます。ただ、陽射しは徐々に力強さをまして
『光の春』 の到来を感じさせますね。 雑用をこなしてそして実家へご機嫌伺いにレッツらGOです。


冷蔵庫はあいかわらず ^_^; で、うすあげに紅しょうがにリンゴがブーム?の模様 ^_^; 。 なんやかんやと
引っ張り出してまだ食べれるもん?でお鍋にしてみんなで夕食。 普段なにを食べてるのかな?なんて思います。
おそらくはカップめん^_^; 。 毎日々々カップめんを三度三度食べても長生きする人は長生きするんだなと。
あれがいかんこれがいかんと考えすぎる事の方がストレスになって、よけと体にはよくないのかもしれません。