夏日

公休日。 陽射し燦々で気温がぐっと上がり夏日。 ごちゃっとした雑用をこなしてるうちにあっと言う間に
夕方。 軽く流しに行くかと思っていましたが思っただけで時間切れ。 おかんがデイサービスから戻って
くる時間が来て急いで実家へ。帰宅するなり明るいうちから晩ご飯?・・・^_^;。 おかん、まだ5時やねんけど。 
時間の感覚がなんかむちゃくちゃで困ってしまいます。 とりあえず6時までお相撲で引っ張ってちゃちゃっと
食べごしらえ。 おかずなんかも、こないだ「美味しい」って言った物が「こんなんいらん」って言ってみたりと
どうしたらエエんか困ることが多い ^_^;。 認知症、恐るべしです。 ま、自分ならば、なんでもガツガツ
食べるでしょうけどね〜(^○^)。