お〜まいが〜(>_<)

昨晩7日夜、お噛みの仕事終わりを待ってお年始その他ミッションをこなしに新宮へ。 ミッドナイトEXP
特急大台(仮称)は22時の出発です。 遅い夕食はクーポン券につられてお久しぶりの某大手バーガー。
車に乗ったまま購入、かじりもって先へと急ぎます。 歳の所為かさすがにこの時間に少しヘビーだった?
胃もたれが発生。 スッキリしないまま激しい睡魔にも襲われ、止めては休憩を繰り返して延着。即就寝。


ところが軽い吐き気と腹痛でよく眠れずお噛み共々朝からP〜(>_<)。 非常にしんどい朝でしたが予定の
ミッションをこなすべく出動。無論朝食抜き。 お噛みと一緒になって以来恒例にしている熊野三山詣と
お墓参りをフラフラになりながらこなします。 頭もボ〜として集中力が続かず休憩もしばしば (>_<) 。
無論昼食も抜き。最終にデトックス、温泉へ行って体をこれでもかと言うほど温め帰宅。 お腹が痛くて
無論夕食抜き。 軽い頭痛もあって熱を測ると7度5分と微熱。 まずいやん。 帰られへんなるかも?。
胃腸薬を頂戴して20時前に就寝。 なんという・・・^_^; 。