大雨・・・

朝から降るわ降るわ・・・大雨です。 表看板下側のアクリル板が一部朽ちてその改修などしたかったしお店内の
掃除も邪魔になるものを外に出してやりたかったんですが、それもままならず非常に段取り悪くて困った事に・・・。
この時期比較的お天気が安定して連日乾燥注意報発令中って事が多いと感覚的に思うんですが・・・とほほ・・・。


業界的に「年中無休」のお噛みも言うまでもなく出勤ですが、朝からの雨に不機嫌でお互いイライラしてこれまた
余計なストレスです。 ま、掃除などこの期に及んでバタバタしなくて済むように日頃からちゃんと片しておけって
事ですがね・・・なにか?^_^;^_^;^_^;。 わかってるんですがね・・・(否、わかってないからこの状況やろって!)。
ま、一応反省しておくとします・・・(こりゃ〜反省なんかしてないね・・・)(^○^)(^○^)(^○^)ケセラセラ。 


2012ラストのお仕事は・・・

リドレー エクスカリバーかめ!さん車の仕上げ作業・・・


カンパコーラス、アテナのMIXコンポ、重いR540ペダル、ボトルゲージを
2こ付けて7.4Kgと軽く上がりました。 たいへん素性のよいフレームです。