最終営業日

カレンダーの並びの事もあってキリがええかと2012年最終営業日に決定。 本年も皆々様には大変お世話に
なりましたm(__)mm(__)mm(__)m。 土曜日なんで午前8時のリビエルは集まってるかな?と思いつつも掃除して
いかねばならずでDNS。 明日が雨の天気予報なので外回りのお店のシャッターを拭いたりガラスをみがいたりで
あっと言う間に午前中おしまい。 昼からはボチボチとお店を片しつつ無事に営業完了。 打ち上げにかめ!
さんご夫妻と合流してモツ鍋でちょいと一杯 ^m^ ぷは〜!。 心地よい酔いに冷たい夜風はほんのりと雨の
匂いがしてこりゃ〜もうすぐ降るな〜な気配。 願わくば天気予報すこっと外れてくれないかな・・・^_^;。