初雪

夜半から雪が降った模様。 薄っすらと積雪して冷たい静かな朝です。 昨夜40名近いメンバーが集結
した大忘年会の余韻は “梅丹TC” の効果があって、「ちとお酒の量を過ごしたか・・・」と思いましたが
その影響はほぼなくてすっきりです。


雪が降ってサイレントナイト・・・

クリスマスはまだですが・・・


忘年会の帰りがけ、「明日走るぞ〜コーヒーサイクリングぢゃ〜」と口走ったような・・・

で、午前8時のリビエルへ。 F本さん、nakaさんと3人で酔い覚まし?にCOBOコーヒーさん
まで・・・寒っっ!(>_<)。 


ホットコーヒーはすこぶる美味しく生き返ったことは言うまでもありません・・・。
終始ウエット路面でバイクはドロドロに。 過日ご紹介したタクリーノの新型オイル、悪条件でもなかなか
グッドフィール、良好です。