きたぞっ!一級寒波!

う〜寒っ!。 き〜んと冷えた朝ですが、ゴッコ練の召集がありグッズを積んで車でリビエルへ。 河原も
草刈りがすっかり終って練習環境?も上々、階段にキャンバー、土手の上り下りも取り入れ割と本気?な
コースを設定。 冷たい西風が強く時折ポツポツと雨粒も落ちてきて過酷な?状況。 自分は前回と同じく
30分頑張る事にしてひ〜噴いて走ります。 走り始めはまるで調子が悪くどうなる事かと思いましたが
体が温まるにつれて動きもましに。 高血あっちゃんのお薬をあえて飲み忘れて(よいこの皆さんは真似
してはイケません!)る事もあってか、心拍数は久しぶりに200レベルまで到達、追い込み練習ができ
ました。 後半はスラロームや飛び乗りの練習などで軽く・・・


5人の好きモノが集まり・・・

スラロームの練習中・・・


イリュージョンの新技の披露等もありましたが2時間ぐらいで終了、リビエルで缶コーヒーで一服して
解散。 エエ練習になりました。


夕方からは例年恒例の大忘年会!。今年は三船さんも参加して下さり楽しく歓談、お酒も進み3時間の
大宴会・・・がはは〜\(^o^)/。