小松へ・・・

台風の進路が懸念される中、2003年より遠征を続けてます “全日本鉄人レース小松デュアスロン” へ
今年も参戦。 自分は長引く膝の故障等もあって準備不足甚だしく、しかもバイクの準備も遠征出発の朝。
ま、てなこって、結果はなるようにしかならん・・・ ^_^; 。


本隊は午前8時集合で積み込み準備を整え一路小松へ。 途中、名神草津PAで奈良方面隊のやまちゃん
部隊と合流、おやぢのしっこバトル?に某若手の参戦?等もありましたが順調に移動、到着間際に降りる
ICを1つ間違えたりもありましたが無事到着、ここ数年の定番、海鮮丼でお昼に・・・


やっぱ『油』は必要不可欠・・・^m^

海鮮丼天ぷら定食。かめ!さんもこれ。やっぱDは油ですね(^○^)


丼の具材の鮮度は言うまでもなく抜群、コリコリと活かったブリの脂・・・脂脂脂・・・脂!うまっ!!!\(^o^)/。
腹ごしらえを済ませ会場の小松ドームへ。 登録受付に競技説明会に参加です。 バイクをルーフから下ろすと
なんと!ご満悦だったFAST号のゼッケンプレートが・・・無いっ!(>_<) 。 風圧で飛んでいった模様です。
くそ〜。 来年の課題が早くもひとつ・・・。 


受付、バイク搬入等々滞りなく完了、途中で買出しを済ませて宿泊ホテル入り。 恒例夕食前夜祭までの間
かめ!さんと周辺散策へ・・・。


今年は折り良く催し物(かぶっきー祭り?)が商店街で賑やかに行われていて・・・
萌え〜〜〜

メイドさんのコスチュームでAKBに負けず劣らずのかわいこちゃん達が青空喫茶・・・
ぷは〜〜〜

かめ!さんと2人冷やしキュウリをアテに美味しい日本酒をラッパ呑み・・・
やった!

小松姫御前と合体?エエ香りやなぁ・・・ムフっ!


ってな具合で前夜祭までにすでに出来上がり2人・・・^_^;。 前夜祭の盛り上がりは言うまでもなくまたしても
呑み過ぎ・・・エエ加減に学習しろって・・・^_^;