いざ、小松・・・

今年で11回目の遠征となる『全日本鉄人レース 小松デュアスロン』、自分は最初の2003年体調不良
ドクターストップがかかってDNS、2010年にロングをなんとか完走、あとはショートでお気楽に〜ってな
感じなんですが(否、実はお気楽でもないですが^_^;)まーしかし月日の過ぎ去るのってまったく早いなと
思います。 じりじりと、しかも確実にガタの来てる体と付き合いながら、さて、何歳まで参加できるのか。
少なくとも今回ご一緒させて頂いた大佐さんの御歳までやらねば!と思います・・・。


本隊は午前8時集合、ワイワイと積み込みを済ませていざ、小松へ。 草津PAで奈良部隊と合流、近年
しっこの近くなった某竹ポさんと自分のしっこバトル?^_^;ですが、昨年より若手某くんが参戦。 ふふふのふ
今年は若手某くんが先に手を上げおやぢニンマリ(^○^)V。 名神から北陸道へ、南条SAでいっぷくです 


じゃん♪

南条SA名物・・・だれかチャレンジしてみて下さい(^○^)


南条SAをあとにしてひとっ走り、加賀ICでおりて国道9号線を小松へ。 お昼は道すがらでもあり
例年恒例の海鮮丼に・・・。


じゃん♪

美味しかった〜♪


13時ちょうど、大会会場の小松ドームへ到着。 北陸支部Nobさまと合流、バイクの段取りをして
受付をすませ、開会セレモニー・・・。

ちっちゃい子達の太鼓の披露


競技説明会を受けて会場をあとに宿泊するホテルへ移動。 前夜祭までのあいだはリラックスタイムです。
お噛みの指令を遂行、小松と言えば・・・


じゃん♪

御菓子司 松葉屋さん


ぶらりとお散歩、栗むし羊羹 月よみ山路をゲット、お風呂へ行ってファーストバトル?前夜祭へ・・・。




毎年呑み過ぎて失敗するので重々自重してお酒はちょっとだけ控えめに・・・(^^ゞ。


部屋に帰ってカップめんで〆に・・・

美味しかったです


軽くストレッチして『梅丹TC』を投入、これ、効くのよね〜^m^。 早めに就寝。 明日がんばろ。