ちょいと工作

今週末に迫った小松、昨年はフィフティナインちゃんで出場しましたが、今年はバイクパートの距離も長く
ー20Wが魅力、エアロなFASTちゃんにしようかなと。 ん?と、すると、今年出場した(する)試合は
すべてFASTちゃん???。 FASTちゃん、マジで山に平坦、オールラウンドに使える名機です・・・。


小松のバイクゼッケン、べったりシールの糊が後始末も大変でビジュアルも良くないので例年鈴鹿
ゼッケンを再利用してるんですが、FASTちゃんは翼断面のISPで、先日ちょいと紹介させて頂いた
TNIゼッケンプレート台座がうまく使えず・・・


これ・・・

31.6mmのシートポストにジャストフィット。エアロにはNG・・・


で、ブリキを切ってちょちょいと工作・・・

チューブのきれっぱしを挟んでタイラップ止めにします
エエ感じに出来ました・・・→自画自賛(^^ゞ