とりゃ〜

濃密な1日、夜明けとともにお噛みはランニングに出かけた模様、その帰りを待ってお墓のメンテ(お墓参りね)
そしてお義母さんの畑で少々作業・・・

にんじんの収穫です


朝食をよばれて、その後の雑用をお噛みに丸投げしてと言うか懇願?して時間をもらって・・・^m^V いくぞ。


快晴です

走りに行かない手は無いよな〜 ^m^ 


ささっと支度して、「昼までに帰宅のこと!」とのお達しを頂戴してスタート!。 R42号へでて南へフィフティ
ナインちゃんを走らせます。 那智山登ろうかと最初は思いましたがいきなり足が重くてヤンペ ^_^; 。目標を
串本往復に切り替え下ハンもってそれなりに一生懸命。 太地あたりから顕著な向かい風になりキツい〜 ^_^; 。

こうなると59ちゃんはハードです。 ♪強い〜向かい〜風の中で〜♪僕らは強くなる〜〜♪と聖子ちゃんの歌を
脳内ヘビーローテーションしながら頑張ります。 うぉおぉお〜聖子ちゃ〜ん!→あほ。 


空も海も青く、暑さもあふれかえる車やエアコンの排熱から来る人工的なモノではなくてどこかカラッとしてて
バイクで風を切っていると爽やかです。 やがて遠くに橋杭岩が見えてきてあと少し!。 気持ちだけはペース
アップ?そして橋杭岩到着一服です。ふひ〜やれやれ・・・。
橋杭岩にて・・・

梅雨明けの好天ではありますがお盆休み前の平日、人影もまばらです。


串本の街方へ少しバイクを走らせ帰りの水と今飲み用のスポーツドリンクを買って流し込み 「さ、帰ろ」。
追い風になるかと思えばそれはそれ程でもなく・・・ ^_^; 。 とにかく走り続けようと頑張ります。 夏の
陽射しギラギラ、白ブタ黒ブタ化計画?にはもってこい(^○^)(^○^)(^○^)。 一気に帰るつもりでしたが
今どきのスポーツドリンクはカロリーオフ・・・エネルギー切れになってきて致し方なく那智勝浦のコンビニで
補給、カロリー入りの赤缶のコーラ。 こんな時効きが早いので良いです。 ワンストップ目標は崩れましたが
レジのおねーちゃん可愛かったので可。 1000円札出すなって小銭あるやろ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。


気持ちも復活してラストランは調子よく・・・。

新宮、熊野古道王子が浜(大浜)。 風が強く波高し。 ふ〜帰って来た・・・。


昼メシ前に帰着、昼からは網戸の直しに新設、お義父さんの車の錆のタッチアップなど自分向けのミッションを
こなしてあっと言う間に日暮れ時。 温泉へ行ってお疲れさんして夕食をご馳走になり、例のごとくの特急大台は
21時15分発、定刻の運行で帰阪。 まじ濃密な1日でした。 ちかれた〜。