いける!

自分は暑がりの寒がりで始末が悪いんですが、この夏の節電要請への協力でなにやら体が暑さに慣れて
暑いことは暑いですがまぁそれなりにいけてるなと思う今日この頃。 ぶ〜〜〜んと風を切る扇風機の音と
そこからそよそよと流れくる風が実に心地よい。 「絶対に無理や・・・」なんて思っていましたがいけそうな?
いけるかも?。 氷水が実に美味いし、水分をしっかりとってると上手に皮膚面から気化して熱を発散する
ように体が反応して順化しているようです。 ま、そのかわりリラックスタイムはステテコいっちょ〜の殆ど
裸族状態ですがね〜(^○^)。あ、想像せんほうがよろし(^○^)。


いずれにせよ、暑かろうが寒かろうが、雨だろうが風だろうが、お外でするアウトドアスポーツをしてるんですし
暑さ寒さに強い事はレースにせよロングライドにせよなんにつけ有利に働く事は言うまでもありませんしね。


実は水面下?で “チームマイナス15%” に加入?して頑張ってる同志とこの夏クーラー0稼働に挑戦
です(^○^)。 減量にも有利に働きそうですし、夏は暑いモン、暑さを受け入れ節電を楽しんで行きたいと
思います・・・。