一応?休日

おかんの通院があって午前中ボツ。 お休みだったお噛みの思いつきで昼からの時間の隙間に富田林の
日帰り温泉へ遠征?して休日感の演出です。 腰痛の緩和にもエエかも?。 こちらは初めてでしたが
湯上りにでんぐり返れるお座敷があって温泉でのぼせて火照った体をひんやりとクーラーの効いた所で
冷ましてなかなかエエ感じです。 実は自分も通院の日(なさけな)で、夕診最終の受診を狙って帰宅。


前回採血した血液検査の結果が出てて説明を受けて。関節痛が気になったりするのでちと調べてもらった
訳ですが、各数値良好。 尿酸値も中性脂肪もまったく問題なしで「こんにゃくダイエット」がエエのかな?。
筋肉痛?なんちゃら?とRFなんちゃら?(リウマチ因子)にHがついてて一応経過観察・・・。 朝起きた
時に関節がこわばったりして困る事はまったく無いので、その心配はまぁないだろうと・・・。 


久しぶりに羽目を外して・・・

某ステーキGストの¥1000ステーキのサラダバーでガッツリ!!!
フルーツなどもてんこ盛り頂きました。元とったかな〜〜 ^m^ 。