おおっ!

高血あっちゃんのお薬を飲む様になる以前はガ〜と頑張ると200位まで心拍数が上がったもんですが
今は160も回ればエエような状態。 体の方は動かし方追い込み方を覚えてるのでガ〜と動きますが
本来なら高回転で血流量を確保していたのがそこまで心臓が回ってないので、当然血流量不足で早い
段階から連続無酸素運動状態?長続きせんわな・・・とほほのほ。 その日その日で調子の良し悪しの
波が激しいのも困った事です。Drは「そんな激しい運動はさけてニコニコペースのおだやかな運動を」と。


ま、しかし、ニコニコペースだと・・・きょろきょろと視野も広がり色んなモノが見えますね (^^ゞ 。

結構クラシックカーですが、グリルに“アストロン80”のエンブレムがついてるので最後期型になるのかな。
空気抵抗なんてまったく考慮されてない外観にフェンダーミラーがグッドマッチングですね〜。 さて、車名は
なんでしょう? ^m^ 。 なんとなくアメリカンチック?ですが国産車です。