梅雨の晴れ間

30度を突破して真夏日でしかも各地で今年の最高気温の記録更新となった暑い日、雨が降ってじとじと
するよりマシですが・・・ ^_^; 。 原発は安全対策の完了を待たずに再稼働が決定とか。天災は忘れた
頃にやってくるといわれますが・・・明日それが来ても何もおかしないのにエエんか?。 ま、死なばもろ
とも・・・と言う事ですな。 とまれ、この夏の節電要請は若干緩和されるんでしょかね?。  


我らが永遠のアイドル、聖子ちゃんが結婚!。 おめでとう!(←連れかおまえ)。 いつも見ている情報
番組 ”ミヤネ屋” ではトップ項目で聖子ちゃんがらみ1時間!。 3000万枚を越えるレコード・CDを
売り上げ、「あなたに会いたくて」 は116万枚を売り上げ、「投票券」がついてなくてもまだ売れ続けてる
とか・・・。 まったくすごい 『歌手』 です。 もうすぐ集会、楽しみです(^○^)V。