快晴のち・・・

8月6日、広島原爆の日。 戦争と天災がらみ人災と違いはありますが、福島の事もあわせて考えねばならない
なと漠然と思う朝。 黙祷。 


毎日暑いしひと雨ないかな〜なんて思えば・・・ゴロゴロゴロ・・・どしゃ〜〜〜〜と夕立が降ってクーラー0稼働で
すべての窓を開けっぱなしなので目一杯吹き込んで窓辺に引っかけてた洗濯物が元の木阿弥のびちょびちょ。
「か〜!ったくあんたは留守番にもならん!(怒)」とお噛みのイカる顔が目に浮かぶ・・・ああまた怒られる・・・^_^;。
しばらくぜんぜんこのあたりは雨が降っていないので夕立はありがたいモンですが、もうちょっとソフトに降って
いただけたら雷が落ちなくて助かったんですがね・・・(^^ゞ。