今日もくるくる

「鍋」行きのお話もありましたが、nakaさんのご参加の挙手などあり
これはご迷惑になるなと遠慮させていただき(登坂速度が違いすぎて
・・・(^-^; )昨日に引き続きくるくるローラー台で練習。


昨日よりはちょっとトレーニング的?に。軽くアップしてアウター50
T×ローの100回転でスタート、3分おきにシフトアップ・・・真ん中
へんまではええ調子でしたが、後半はひーこらひーこら、100回転が
辛抱たまらずじりじり回転ダウン(^-^;(だから強くならん!)。なん
とかトップまでいってオールアウト、心拍175まで追い込めました。
やれやれ〜(^-^;。 我民によると平均心拍が144で最高が175、
最大パワーは280W。アウタートップ回し続けろってなとこですが・・。
しんどい(^-^;。 ヒ〜ふいてる時、1分がどんだけ長いか・・(^o^)。
「行」ですね。


ふひ〜・・・ちかれた・・・

ロード用タイヤに比べてローラー台タイヤは音が静かです。


おかずに聖子ちゃんのつもりでビデオ(VHSです)をまわしたら・・・

タイタニックでした。まあエエか〜とそのまま鑑賞しつつ(^-^ゞ