大きい事はエエ事だ〜

何がや?と言うと、先日のロングライドの折、ちょいと大き目のコイツをチョイス・・・使い勝手良かったです。


じゃん♪

トピーク フュエルタンク Lサイズ。 けっこうデカい


携帯に小銭入れ、ポケットティッシュにもちろん『フュエル』、捕食に食べた後用の小さなゴミ袋・・・
0,75l、240mm×75mm×110mmのサイズがありますので、結構入りますし出し入れ
しやすいのが良いですね。 ただ、立ちこぎでブンブンバイクを振ると内モモに当たるのは致し方なし。
ま、ツーリングシーンでそんな激しい走りはしないであろうし特に問題なし。 ちなみに0,5lの
スモールもラインナップされています・・・。


捕食を摂ったらそのゴミはポイ捨てせず必ずキープしてしかるべき所で処理しましょうね〜(^o^)/。