だいぶ回復・・・

筋肉痛はほぼ抜けて回復は比較的順調。 ただやっぱり倦怠感はあってこのあたりはお歳の影響?。
今日は通院介助もなくてお噛みもお休みで二人揃ってわりと休日みたいな休日。 特別なにかを
買いにと言う事もなくアリオへ出かけてうろうろ。広い店内をウォーキングでアクティブリカバリです。 
お決まりのタダのコーヒーでお茶をして?飲むだけではコーヒー入れてくれるバイトのおねーさんの
お給料も出ずお店には赤字、大きく言えばアベノミクスに協力、ちょこっと500円ほどお買い物。


一人あたま¥1000ずつ無駄使いして世間にお金を流せば1億2000万人だか3000万人だか
日本には人が居るので1200億円とか1300億円ほどお金がまわるのでくるくるまわってやがては
自分のフトコロにもまわってくるだろうと思われ。 みんな節約も大切ですが無駄使いもしましょうね。
っていいつつ、節約を楽しんでるウチですが、なにか?(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。


そういう無駄使いの1つ、コロッケを食べるのに(やせんわな^m^)とある中濃ソースが欲しかったん
ですが売り切れ。 特売の時にカゴメだとかイカリだとかのを買えば¥100台で大きな容器のんが
ゲットできるんでウチにしたら贅沢の一品なのよね〜(^○^)。 せっかくなので冷凍食品半額セールに
のっかり非常食?を買って帰宅。 夜はお噛みの手料理で一杯。 家呑みは安上がりですね。