秋ラララ♪

お買い物があって、お店が跳ねてお噛みとアリオで待ち合わせ。 広い店内をちょこちょこっと買い回りして
ウォーキング運動、おなか空いたし、ついでに夕食を済ませて帰ろかとマック! ^m^ 安上がりですしね。 


じゃん♪

チーズ月見を1セット(Withホットコーヒー)とチキン月見バーガーを1個、ホットコーヒー1杯
二人でポテトを分けわけ、ホットはブラックで一応カロリーカット(もう遅いって) (^^ゞ。 


中国産食材の件も逆風となりマクドナルドは苦戦中とか。 世の中もちつもたれつ、売り上げに協力です。
世の中すべてが歯車の中。自分だけ良ければよいと言う事はなくて、いつかは自分とこにお釣りが廻って
来るもんです。 ウチのおやじみたく体に良くないとされるインスタント食品を毎日毎日・・・主食にしてても
長生きする人は長生きする。 しかも加えて言うなら体に良いとされる『運動』なんかまるでしないですしね。 
ようは寿命は寿命、神様の決めることです。 今を大切に。 食べたい物を食べる(適量ね適量 (^○^) )。
ふふふ、食欲の秋ですね〜(^○^)(^○^)(^○^)。