5月

あえて言うまでもなく世間一般的に5月のスタートです。 GWの谷間、なんとはなくまったりとした
車の流れはどことなく休日チックですが実は割と皆さんお仕事の模様ですね。 ON&OFF混在の
時の流れのなか、大きく痛ましい交通事故が立て続けに起こり、われらサイクリストも同じく道路を
利用させて頂いている身にすれば、明日はどうなるかわかりません。安全と言う部分では気を引き
締めて定められた交通ルールにのっとってバイクを走らせましょうね。 安全第一!。


=============================================
リドレー NOAH RS 



専用エアロシートポスト付属します


エアロロード“NOAH”シリーズの末弟 “RS” 入荷です。今回は精悍な マッドブラック/レッドの
LOTTOカラー。 40t、30t、24tのハイモジュラスカーボンを適材適所に配置、乗り心地と剛性の
高バランス化を図ったとか・・・。適度なハンガーウィップがあって登りに強くそして平地の独走高速
巡航は最も得意とオールラウンドに使えます。