GWスタート

世間広くGW突入。 朝のニュースもその話題で持ちきりです。快晴に恵まれよいお天気ですが作業があって
NOライド。 朝からシャッターを閉めたお店でゴソゴソしてるとやがては暑いくらいに・・・^_^;。 「暑っ!」と
表を開けて風通し。 所により30度を越えてたとか。 この先、気候のよい時期がなくて一気に夏になるの
かなぁ・・・^_^;。 節電要請の絡みもあってあんまり暑い夏はありがたくないですね。 


===================================================
SILVA モルビタン フェレロ
  
ポップなNewカラーがでました・・・


ネジ1本の軽量化に気を使う方はわりとおられますが、案外この部分には無頓着だったりします
同じSILVAのバーテープでもモデルがちがうと・・・


50g以上の差があります・・・


軽くて巻きやすく比較的薄く巻けるのにクッション性もまずまず上々、滑りにくくグリップ感も良し。
あえて難癖をつけるなら若干汚れやすく壁などに擦れたら破れやすい事かな〜。