焼肉〜!

あまりの暑さに昨日は作業にならず・・・^_^;。 政府官庁も提唱?してるサマータイム制?午前4時起きで
作業開始。 その時間帯でも建屋に熱が残ってて30℃あるのには閉口しましたが、昼間の事を思えば
暑熱馴化が進んでいることもあり快適に作業。 30℃ならさほど堪えません。


日が昇る前から・・・

30℃かよ・・・


チームの練習日ですがキャンセル、ゴソゴソと作業を進めて・・・\(^o^)/でけたっ!


じゃん♪

コルナゴ C60 D/A MAVIC R−SYS SLR 


ホリゾンタルは今し新鮮な印象、当たり前で言うまでもないですがええモンです。納期は相応にかかります。
ご予約承ります・・・。 


そして8月1日と言えば、恩智のお祭りとPLの花火、ウチのチームでも焼肉でも食ってエネルギー充填
暑い夏を乗りきろうとおなじみの焼肉たくやさんで焼肉パーティ\(^o^)/。 べろんべろんに酔っ払った
のは言うまでもありません(^○^)。