ジリジリ継続

日中はまだ陽射しがジリジリ暑いですが、日照時間がかなり短くなってきていますね。 もうすぐ9月
7月、8月は子供達の夏休みもあいまって暑いというイメージですが、9月になれば虫の声が変わって
気持ちも秋の始まりですね。 この夏は日が暮れてもなかなか30度を下回らず、朝方の最低気温も
ず〜っと27〜8度とエエ加減にせえよホンマ!な毎日で、結局、夏のお楽しみブドウ夜練もまるで
行かず。 ま、おかんの絡みもあるといえばあるんですが、バテバテ状態が主原因でなさけない^_^;。
こちら案内も届いたので、朝晩もういちょい涼しくなったら夜練するかなと・・・。 自分はデブで登坂は
やたらと遅いですが、ヒルクライムは大好きなんですよね〜(^o^)/。


熊野古道ヒルクライム

ヒルクライムとしてはシーズン最終戦になるのかな?。 前座イベントで軽いサイクリングイベントも
今回はあるようです。 


ロングコースとショートコースがあって、ショートならコースも走りやすくイージーで、デブでも楽に
登りきれます ^m^ 。 あ、お噛みが駆る電動戦車号に軽量ロードを使いながら秒差で負けたことは
ここだけの話しです(^○^)。 こちら、アウターレースの地元おもてなしがなかなかご馳走で、勝浦
からマグロ1本持ってきて解体ショーのあと食べ放題、炭火で干物を焼いて食べ放題、その他色いろ
あって、白ごはんをもって行けばホントにご馳走です。 帰りは電車やっ!ならビールも進みますね。
・・・って何しに行くねん状態ですがね。 温泉地ですしご馳走もあるのでお奨めの良い大会です。
去年はサボりましたが、今年は行こうかな?。