穴・・・

自分はアッパーが比較的しなやかで足によく馴染むのでSIDIのシューズを愛用していますが、あえて
難癖をつけるなら、通気性がそれ程でもなく夏場はやや暑いのがタマニキズ。 ええいとソールに穴を・・・。


なにすんねん!(^○^)

靴底にドリルで・・・ウィイ〜〜ん・・・
別件ですが、高い高いと言われるスピードプレイのクリートは意外に長持ちで実はランニングコスト
シマノなんかの樹脂製のヤツと大して変わりません。


ソールの穴にあわせてインソールも穴、走らせるとスカ〜と風を感じてエエ感じです(^○^)(^○^)(^○^)
なにすんねん!(^○^)。 ちなみに前にガエルネのカーボンソールにも穴あけましたが異様に硬かった。
ソールは硬すぎないのが実はラクチンでよろし。 硬けりゃエエのはナニだけ?なんのこっちゃ(^○^)。
今、愛用中のSIDIは樹脂ソールなので楽勝。 穴だらけのボコボコにしそうになっちゃいました(^○^)。
あ、よいこの皆さんは真似してどないなっても知りませんぜ・・・。