減量メニュ〜

メインは先日近所の某スーパーで特価g38円のとり胸肉を蒸して市販のミートソースにたまねぎを炒めた
のんと絡めたヤツ、サイドにキャベツとピーマンとしめじの蒸し野菜、しらすとモズクの酢の物、えのき茸
たっぷりのタマゴスープetc.。 野菜たっぷり炭水化物カットでたんぱく質まずまず。ええかな〜^m^。
減量メニューとしては味気のないこんにゃくがなくてとり肉なんでご馳走です\(^o^)/。がっ!お噛みの
帰りが遅くなり20時21時・・・腹へって腹へって・・・我慢ならずお隣へ ・・・^_^;・・・ やせんわな・・・。
自分ごときの精神力では普通にお昼を摂って23時前まで待てません。 心頭滅却すれば火もまた涼し!の
心境に至ることは・・・ないな・・・特に食欲は・・・(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)


===================================================
Phiten×パールイズミ ソックス


この手の物は感じ方に個人差がありますが “チタン” パワーで体本来の力を引き出すとされるPhitenの
ラインナップですが、バイク用にパールイズミとのコラボ商品が発売されています。そんな中からソックスを
チョイスしてみました・・・。 信じるものは○○される?お試し下さい。 ちなみにチタンパワー、自分は
ネックレスを愛用していますが肩こりがマシなような気がしています・・・(感じ方には個人差があります)。