来たっ!

ついに気温上昇!20度越え。 をい、行き過ぎやって^_^;。 長い冬に振幅の大きい気温変化、どことなく
何かへんな地球の体調?。 これからは「こんなもんや」と腹をくくってやっていかねばならないのかなと。
今シーズン自分は比較的楽でしたが、杉花粉の飛散も峠を越えたそうで、ボチボチ乗らねば登らねば^_^;。
どうするよ、をい?伊吹山。 時速7kmではエアロロードもまるで威力ないやろなぁ・・・とほほのほ。


==================================================
ということで、そろそろロードシーズンも本格開幕、心機一転ってとこでタイヤ交換など検討されている
皆さんに今しちょいとお奨めのタイヤ・・・


ビットリア ディアマンテPROラジアル
 
22Cと24Cのラインナップです


すでに導入いただいた皆さんには非常に好評。 ラジアルタイヤ、なかなかイケてます・・・。