なかなか・・・

気温こそまだ低いですが日の光は力強さを増してきて、皆さんボチボチ走ってはりますね。
みんなエエなぁ・・・^_^;。


伊吹山の有料駐車場の券が届きました。 なんやよく見ればこの駐車場って会場にあんまり
近くないような・・・^_^;。 どうよこれ。


気持ち的には焦ってるんですが、3週間極力安静にしてて悪い膝の具合はじりっと治って
きてる感じはあって、ここでもうひと我慢なんかなぁと。 結局南極?『日にち』薬。 年齢を
重ねるとその 『日にち』 が長くなるって事は、今回の事態で前回より治らない実感が強い
ので間違いないかと。 怪我しないよう、自分の体を自分から壊さないよう、過ぎたるは及ば
ざるが如し!と、いうか及ばざるより更に悪いから気をつけねばっ!。 さて、どうするかな。
伊吹の前に春のロングあるし・・・^_^;。