安静

関西クロスも終わり、ひと段落。 来るロードシーズンに向け準備開始ですが、まずもって自分の
場合はヒザをどうにかせねばなんともなりません^_^;。 2週連続でシクロクロスに参戦、夜寝る
前にはう〜痛いよう(T_T)と、ヒザの鈍痛にのた打ち回っていたので ^_^;、この週末は安静に・・・。

 
実家の行き来もバイクに乗らず自動車移動で極力養生。 と、すると、痛みもそれ程でもなく・・・。 
とある筋によりますと、3ヶ月安静固定なんて・・・固定って日常生活できひんし現実的ではないです
がね・・・^_^;。 ま、羽曳野某Sまだ病院で「痛い時に痛い事はしなさんなや!」のご指導も頂いて
ますしまんざらでもなかったので、あんまり動かさないほうがとりあえず得策なのかもしれません。 
しかし、それでは伊吹山、間に合わん・・・。てか、例年、事前練習は2〜3回ブドウ登る程度です
がね〜(^○^)。


よせよせ〜

今宵もデミ子のよせ、決まりました(^○^)