ふ〜〜・・・

あわいちの心地よい?余韻。若干ダルいですがちょっとは強くなるのかな?・・・ってそんなに甘くないな・・・^_^;。


これ・・・
  
梅丹TC・・・なかなか効きます



おかんの通院があったりしましたが、午後からなんでお噛みに半休をお願いしてお店営業。 おかんは例の
とんちんかん?な会話やったみたいですが ^_^; レベルキープで良かったです。


お店が跳ねて実家へ出向き一緒に夕食。 おやじもおかんもみんな揃うとうれしげです。が、おかんはちょい
風邪気配の模様。 朝晩ぐっとまだ寒いですが昼間は日の光が力を増して結構ポカポカしたりするのでその
所為かな。 季節の変わり目、体調管理に気をつけねばなりません。 元気なのはワンワンうるさいワンコ
だけです・・・。


こらっ!ちゃぶ台から降りなさいっ!

短い尻尾をフリフリしています・・・


こら〜っ!グテるな〜っ!