バタバタ・・・

公休日。 予定はおやじ殿の通院介助、その後マロンの通院介助。 なんとか午前中に納めたいところです。
病院の予約の時間に合わせて実家へ行くとなんと!(>_<)。 こらー!まだ寝てるんかい!(怒)。「おかんに
起こしてくれって頼んどいた」 って言うけど、そんなん憶えてるはずないやんか。  おかんはさっさとデイ
サービスへ出かけとるし(お迎えに来るからね)。 


そんなこんなで予約に時間に遅刻、それでなくとも待ち時間長いのに・・・とほほのほ。 目論見はあっさり崩れ去り
マロンの病院は夕方の診察時間に。 中途半端な時間割に陥りいったん帰宅、バイクライドに出るのもせわしないし
しばし読書など・・・。 某Tみーさんのお下がり、下町ロケット、今ごろ読んでんのかいなですが、面白い。 Tみーさん
ありがとうございます。


マロンのヤツ、またも血尿がでるって事で受診ですが、膀胱にガンがあるそうな・・・・・。専門的に説明して下さい
ましたが、要は場所が悪くて外科的にはかなり難しく、残る手段は放射線当てて延命うんぬんって事らしい。 タマを
取って元気になったのも束の間、これから先はいわゆる緩和ケアです。 ワンワンうるさいヤツですが元気がないと
さみしい。 いつまでワンワンいうてじゃれてくれるかな・・・つらい事です。