晴れた!

よ〜し練習だ〜〜〜!\(^o^)/と、思えばピロロロロロ・・・とおやじ殿から電話・・・なんか胸騒ぎ?^_^;。
「おう、わしや。 コーナン行ってあれこれそれ、こうてきてくれ。 たのむわ」 プツ・・・^_^;。  実にエエ
天気やのに・・・。 危ないから車の運転はもう止めろと免許証の返納を強く促したので致し方ありません。


時間を見計らっていそいそとお使い・・・ああ、エエ天気やのに・・・。 やる気のあるときはこんな按配で
うまく都合の歯車がかみ合わないもんです。 要介護老人が2人居ると何かと時間が食われますなぁ。 
ああエエ天気やのに・・・。   


==================================================
じゃん♪

OGK STARE レディス


みんながみんな小顔と言うわけではないとは思いますが ^m^ 軽量でスリムなお鉢を採用した女性向けの
モデルがOGKよりリリースされました。 シュッとしてカッコエエです