雨のちくもり

不安定なお天気に膝に腰に肩に背中に・・・節々が(^_^;。
ああ、やだなぁ。調子エエのは胃腸くらい(^〇^)。それも
どうかすると胃もたれ起こすんですがね〜。ポンコツです
ポンコツ。うまくなだめすかして行くしかありません。


おかんをデイサービスに送って、公休日のスタートですが
さあ、どうする?路面はウェット、雲が低く寒い・・体は
なんか痛いし・・おとなしくするが上策か・・。で、ゴソ
ゴソと部屋の自分スペースを片付けをしたり、新聞をペラ
ペラめくったり、お店でちょっと作業したり、一服したり
時間が17時前おかんの帰宅までなんでありそうであっと
いう間(^-^;。 夕食は当番なんで、お鍋にして冷蔵庫の
整理。 なんだかんだぶちこんでガ〜ッツり食べて暖まり
ました〜そらあんた、やせんわな(^o^)(^o^)(^o^)。