久しぶりの雨。 きっと雨を降らしたのは自分です (^^ゞ 。 ま、埃っぽくカラカラだった空気もちょいと潤い
鼻の穴の奥がヒリヒリするのも軽減されてありがたい限りです。 これで風邪っピキも飛んでいくかな〜。
膝の方は現状維持。 昨日のライドで朝起きて立てなかったらどうしょうなんて思いましたがヤレヤレです。
ボチボチ乗って行きたいと思います・・・。


例のフェイスマスクですが、自分の熱い吐息が還流して首の方まで暖かくて暖房効果がアリアリです。 三首を
暖めろ(首、手首、足首)と言われていますが、バイクライドの時だけでなく、日常生活の折にもその辺に留意
すると節電がやかましく言われる今し、何かとよいんでしょうね。 自分は穴のあいた靴下をリサイクル、足首
部分だけにして靴下の上にちょいと巻いていますが、これがずいぶんと安上がりで暖かいですよ〜(^^V。
足の冷えがきつい時お試し下さい。


===================================================
SILVA  BASE・・FORI・・RING  GRIP

MADE IN ITALIA 

SILVAバーテープの新しいラインです・・・