初走り

“鉄の女”に励まされ?自分もへたってばかりではイケないと思いなおし、お久しぶりのちゃんとした?
イクライド。 相棒にはフィフティナイン号(コルナゴC59ね)をチョイス。 軽いギアでテレテレ回して
走りなれた道をリビエルへそしてCLへ・・・。左膝をかばうせいもありますがまるでスピードが出ません。
25kmがいっぱいいっぱいでお正月休みをバイクライドで楽しむたくさんの皆さんに抜かれっぱなし。
南阪奈のあたりですでに足パン・・・「も〜!もうイってもたん!?も〜!役立たず(怒)!」 とフィフティ
ナインちゃん激怒?。 C59、硬いフレームですがサイクリングペースで転がしてもシルキースムーズで
実にコンフォタブルなフィーリング。ま、ホントに気持ちエエのはやはり中速域以上ですが ^_^; 。まじで
贅沢なバイクの使い方ですね。


目標地点のサイクル橋の手前で “てんちょ” の影武者? かわちゃんさんのコソ練に遭遇・・・。
サイクル橋でいっしょに一服です。


いいお天気・・・気持ちよし!

かわちゃんさんはチネリのシクロクロス車ジデコちゃんです


帰りはなんやかんやとおしゃべりしながらのんびりサイクリング。 楽しいひと時ありがとうございました。