サイクル橋へ

今日もよいお天気、お噛みもバイクに乗りたいというのでささっと2台段取りして出動。 快晴無風
この時期にしては暖かい朝、サイクリング日和です。 ゆるゆるとバイクを転がしCLを南下25キロ
ペース。追い越される事頻々です。 この先、“スピードの出る危険なロードバイクはCL走行禁止!”
ってな事になってはいけないので、CLを走るときは『ゆっくり』を心がけ安全第一で走行しましょうね。



お噛みは今年になって2回目のバイクライド。 年に4〜5回しか乗らないので例年になくハイペース?です。
こんなオバハンでも勝浦温泉までひょこひょこ走ってしまいますので、ロードバイクって実に効率の良い乗り物
ですね。 お噛み曰く、メルクスはすこぶるラクチンで走りが軽いそうな。 だから走れるって。 解るんかいな。
ま、お噛みもなんやかんやと何台も乗り継いでますがね(^○^)(^○^)(^○^)。


ほっとひと息・・・

暖かい紅茶でブレーク・・・のんびりサイクリングには良いですね

自分はフィフティナインちゃんで・・・