そして・・・

今朝も寒い・・・冬やから当たり前ですが・・・。 朝イチ、カーネーション見て散髪へ・・・頭・・・寒い。
自分は剛毛のバシバシふっさふさだった(過去形)んですが、なにやらてっぺんの髪質が変化し量も減った?
あぁ、頭寒い・・・。


お噛みの指示に従い家の物など若干買い物、午後イチおかんの通院。 今回もトンチンカンなDrとの会話に
なんともね〜(^.^)。 初詣に春日大社へお参りした事なんか1回もないのに、すらすらとそんな話をするのは
初対面とかお久しぶりの人には 「ほう、そうなんですか〜」 と至極普通ですが、自分にしたら 「おいおい、
一回も初詣に春日大社はないぞ、おかん」 ^_^;です。 ニコニコと機嫌よく話を続けるおかんの背中越しに
Drに目で合図。 「はい、解りました。お薬続けましょうね」と受診終了。 悪くなってないので上々です。 


大急ぎでおかんを送り届けてお店OPEN。 道はなんとなく車が多くて慌しく、年の瀬、ですね・・・。