はぁ・・・

あかんか〜〜〜^_^;。


公休日、先日来思わしくない左の膝の状態を診てもらいに病院へ・・・。いわゆる古傷の痛みが再発して難儀
してるんですが、Drの見立てによると、最初に怪我した時の養生が悪くて靭帯がビロンと伸びたままに周りの
炎症が収まり治ってしまってて、なにか無理した時や寒い時など痛みが出てくるとか・・・。 その時3週間位
極力固定しておけば伸びた靭帯が元に縮んでそれからリハビリをすればこんな風にならなかったのに・・・残念!
とか・・・とほほ。 現状外科的に何かすると言うほどもひどいもんでもなく、中途半端に悪い。 うまく付き合って
いくしかないのか・・・それでなくても走力低いのに・・・(T_T)。 


あぁ、固定どころか怪我した直後にクリートはめるのん難儀しながらも “ツールドらいおん” したしなぁ・・・^_^;
・・・自業自得・・・。 素人判断で湿布貼ってごまかしてこの始末、怪我したらちゃんと診てもらって養生しないと
あとでエライ目にあいますね・・・。 皆さん、怪我しないよう、安全第一、安全第一。