10月もおわり・・・

大阪マラソンも成功裏に終わり、なんやかんやとしてる間に10月もおしまい。 今年もあと残すところ二ヶ月に
なりましたね。 故障が治らずあっちこっち痛いし体調もあんまり良くなくて、心身ともにスカッとしない所為か
大好きなバイクにも乗る気がいまいち起こらず悶々のムレムレムラムラ?(意味不明) ^_^; 。


個人的にはそんな按配、世間も景気はイマイチですがボチボチと前進。もうすぐサイクルモードですね。 2012
モデルも入荷が始まりつつあります・・・・・。


====================================================

MAVIC R−SYS


マジカルホイール “R−SYS” の優位性は皆さんすでにご存知のとおり、あえてなんら言うまでもないでしょう。
今回はカラーリングが控えめになり(ブラック&ホワイト)、バイクとのコーディネートがしやすくなりましたね〜。 
マビックホイールとの組み合わせで最高の性能を発揮するといわれるタイヤ付です・・・・・。