チーム練サボリ

ごちゃっとした作業やら実家がらみの所用が入って午前中バタバタ。 で、午前8時のチーム練サボリ・・・。
こんな按配ですから強くなる道理はありませんが、まあブドウ坂も十三峠も足をつかんと登れるし、100
キロくらいは特にどって事無く走れるので、アラフィフの90kg手前のデブッチョおやぢとしてはOKです
かね〜〜〜(^○^)(^○^)(^○^)。 そうそう、バイクを巧く走らせるとラクチンです。 “巧い”サイクリストを
目指しましょう(^○^)V。 ほんでもってバイクが良ければさらにラクチンです(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。


==================================================
MAVIC R−SYS SLR

MAVICアルミリムホイールの最高峰


ホイール体としての重量はともかく、複雑高度な切削加工で軽いリムにも関わらず高剛性で真円度が
高くコロコロよく転がり踏みが軽く非常に良いホイールです。 エクザリット2加工でブレーキもよく効き
言うことなし(^○^)V 。このブツはご売約済み。ご予約承ります。 ちなみに試乗もして頂けますので
お気軽にどうぞ〜。