続・暑い・・・

あぅ〜〜暑い暑い暑い。加えて新宮行きのロングドライブが、じんわりと腰に効いてくれて鈍い痛みが続き
じつに不快。まったくスッキリしません。 暑いながらもお天気良く練習日和ではありますが、腰痛悪化の
懸念があるのでDNS。小松、走れるのか?。昨年はロングにエントリーしてなんとか完走。しんどかった
のは確か。でも噛み締めれば味が出る的に味わい深く自分なりに物語があって面白かったんで、体調面が
許せばロングの方がよかったですが、諸般の事情を鑑みショートに ^_^; 。ま、ショートならなんとか
なるわいと言う油断がいけないのかもしれませんね。 


そんなこんなで練習はサボって雑用をゴソゴソ。 お昼からは大河ドラマ“江”を視聴。ぢつは本ちゃん再放送と
2回見て楽しんでいます(^^ゞ。先々週分、鈴鹿で見損ねたのは残念・・・。史実に照らして如何なものか?と諸説あり
自分も「ええんかいな」と思う場面もありますが、もはやそれは置いといてと・・・。物語は関が原、山場です・・・。 


さ、明日は頑張ってバイクに乗ろう・・・。