ミッション?遂行

今週も諸般の事情により・・・皆さんが通るであろう曲折ですが、徐々に
ずっしり肩にかかって来るもんですね。 人みな等しく年老いるもので。


ウチの場合、種無しカボチャの子無し世帯なんで初老域をなんとかスルー
してホンチャンの老人となった時どうよ。ぶら下がるとこがないぞ(^_^;。
ま、なるようにしかならんなぁ。 目指せピンピンコロリ(^〇^)。


先日来の新宮行きもう一発、ミッドナイトエキスプレス特急おおだい(仮称)
GO!。 その前にガッツリ給油?腹ごしらえ・・・

かつやさんで・・・デミ子ちゃん、ちょっと待ってな〜走らせたるで〜

特盛〜(^〇^)炭水化物タンパク質、脂質、豚汁の根菜で食物繊維バランス良好?


出発がお噛みのお仕事の都合で遅くなり、食事終わりが23時半。
いつもの伯母峰峠越ルート、眠くなって下北山で運転停止、休憩。
例のごとく道の駅うみがめ公園で運転打ち切り仮眠。季節が進んで
寝袋必携ですが、割と冷えずに助かりました。