伊代いよっ!

伊代いよ?郁代ぢゃありませんが・・・^m^

しょうもない冗談はさておき、いよいよ夏祭りの開幕を迎えます。 “どろんじょ” 様で10周年を迎えた
仮装TTを一時?停止しているので準備作業としては機材のチェック&不足品の調達と積み込みのみ。
腰痛を「気のせい、気のせい」と変な汗をかきながらエッチラオッチラ21時ごろようやく完了。
積み込み作業途中で突如降った夕立はホントエライ目に逢わせてくれます・・・。 


どっさり!

セレナ号は人も物もいっぱい運べて便利で良い車です。


しゃこたん

氷や水ってホントに重いです。ほとんどフルボトム状態・・・頑張れセレちゃん!。


22時前、お噛み帰宅。どたバタと自分の着替えなど準備をして22時半ごろに出発。 香芝SAで
うどん1杯すすって現着が25時すぎ。ちょっと仮眠?。。。