関西クロス#4 マキノ

関西シクロクロスも早や中盤戦。 UCIのかかった#4マキノです。 午前5時半集合で積み込みを
済ませレッツGO!。 今回もとみーさんとLVLVです。 例のごとく京都東ICから湖西道路を北上。
真野ICを過ぎるあたりから霧になり安全運転。 想定より15分程度延着でしたが無事に会場入り。


移動はデミ子ちゃん。 

ぢつは昨日手間かけたUSBメモリー、ラジカセの操作を間違って1曲も録音されて
なくて聖子ちゃんなし・・・クソっ!(T_T)。 少なくとも自分は意気消沈?(^○^)


さっさっと着替えて試走。 スキー場のゲレンデなんで緩斜面の広っぱ・・・ですが、霧で上の方はまるで
駐車地点からは見えず。 コースはクネクネしながら奥まで登ってダ〜っと下ってきて、クネクネしながら
登ってダ〜っと下ってきて、フライオーバーの階段をエッチラオッチラ・・・ドド〜〜ンと落ちてみたいな。 
とにかくまー解りやすく?言えばデブ殺しです ^_^;。



午前9時、オンタイムの定刻スタートでよーいドン!。 U15、CL3と同時スタートなんでお嬢さん?方を
何人かパスして行きます。 U15の子達の前の方は元気いっぱいでとてもついていけません^_^;。 今回は
深田さんが参戦。 ずっと後ろで我慢してくれてはりましたが、自分の登りがあまりに遅いので最終周にすっと
抜かれて 『さよおなら〜』。 自重の差が30キロ以上有るので致し方なし? ^_^;。 ちょうどエエ按配に
出し切ってゴール。 今回も2番でした。 まだまだCM4は空きすきです。 もれなく優勝争いが出来るので
じつに楽しいでっせ〜 来たれ!おやぢ! (^o^)/。


あとはお気楽な観戦モード。 あとかたずけをしてたいちょさんの応援。 
 
たいちょさん爆走!自分もそうですが足元のタイヤは地面にめり込んでいます(^○^)



マキノ名物フライオーバー(立体交差)

しばらく時間があったのでちょいとお昼寝をかまし、CM2の応援。 霧は薄くなりましたが雨が・・・
路面コンディションは悪化。 


みんな頑張れ〜!



nakaさんが快心のレースを見せてくださり、後続をまったく寄せ付けず優勝\(^o^)/
  
おめでとうございます\(^o^)/


C1のスタート周回だけ観戦して帰路へ。 湖西道路が断続的に渋滞、エライ時間食って帰着。 
紅葉の時期、マキノの帰りはいつも渋滞に当たりますが、今年はきつかったです。