いよいよ!

夏祭り!シマノ鈴鹿へ先発隊として出動すべく本格的に準備作業・・・ってところですが、チームジャージの
追加生産分について本日届く事となり(ウェーブワンさん、無理な注文に対応して頂きありがとうござい
ました!)。 宅急便の到着を待つ間、お噛みと自分のバイクの段取りをしたりしながら半分?営業 (^^ゞ。


16時過ぎに無事荷物を受け取り氷を調達に東部中央卸売市場へ。 例年40Lクーラーボックス5杯分の氷。
今年はお天気が悪く気温も若干下がるそうなので4杯分購入。 コンビニの袋氷なら何袋要るか分かりません。
とってかえして倉庫へ行って機材の積み込み。 この春、大屋さんの都合で倉庫の引越しをしてよじめた場所が
変わってしまってるので、忘れ物必至? ^_^;。 ま、なんとかなるやろ〜(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。


21時半ごろ、お噛み帰宅。 カップめんで極々簡単に夕食をして自分の着替え、ジャージ類を遠征バックに
突っ込み、さっとシャワーを浴びて出撃が23時。 道中眠くて弱りましたが何とか25時ごろサーキット入り。 
やれやれと仮眠にかかりますが、お隣の御仁がみんな窓開けて寝てるのにエンジンをブルブルエアコン
稼働・・・(>_<)。 をい!。 電動ファンがぶ〜〜〜んと回るたび目が覚めてろくに眠れません。まったく・・・^_^;。